今日も紫山練習場・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も紫山練習場・・

今朝は確認しなかったが今日も、紫山練習場だったのね あせる


トレーニングブログは更新されてハモンロペス選手など、写ってはいましたがGKは関君だけしか(ユースの選手分からないから)・・


今日は寒かっただろうに(もっとも毎年だけれど)・・


今季から原崎コーチに代わって、元ベガルタ戦士福永コーチになったが、激励会の時気がつかなかったし私は福永コーチを知らない グッド!


FC東京戦の時か選手交代の時に、ちらと映っていたのが多分福永コーチかなぁ・・はてなマーク


ベガルタ仙台レディースファン感の時、時間が余って紫山練習場は・・って行ってみたが、後で聞いたら手前で戻ったらしい あせる


行っても見学はできないしねぇ(13日は泉サッカー場で、サテライトの試合があるようだけれど)・・


沖縄でキャンプ中ベガルタ仙台レディースは、昨日綾香ちゃんと繭ちゃんが合流し・・今日から優理選手ものはず・・グッド!


あちらは暖かいから良いだろうね ニコニコ


今日のように寒いと私はまだスタジアムに行けないから・・


今日はベガルタの情報ないよねぇ 汗悩


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます