六反選手は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

六反選手は・・

今日六反選手のケガのリリースがありましたが、やはり右足首の靱帯損傷全治3~4週間ってあったが、靱帯は意外とかかるから復帰するまで1ヶ月半くらいかかるかもね !?


私は右肩の靱帯を切って、上半身ギブスだったがまだ暑い9月だった(右は肘下で左はノースリーブ)叫び


正式傷病名は「前距腓靭帯損傷、遠位脛腓靭帯損傷」だそうな・・


今夜あの時の録画を見ましたが、左足でボールを蹴ったときでしたね グッド!


ホント・・タンカの上で泣いてましたよ しょぼん


もしかしたら今日・・ブログ更新されていたかも知れないが、確認はしてなかった あせる


ギブスかなぁ・・はてなマーク


娘が中3で最後の中総体の前に、やはり足首の靱帯を切ったことがあった ビックリマーク


整形外科の先生が「お母さんと相談を・・」って言ったらしく、テーピングして大丈夫ですかって聞いたら「無理です」で、じゃぁすぐにギブスを巻いてくださいって言ったことあり、娘に泣かれましたが(剣道だったが)・・


開幕したばかりで悔しさも大きいだろうが、やはりしっかり治してほしいですね グッド!


勿論・・六反選手の分は全員でカバーです チョキ



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます