大した思い出はないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

大した思い出はないが・・

卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
本文はここから


小中学校の卒業式の思い出など何も覚えてないよぉ・・


あと3年すると60年だもの・・まだボケちゃいないが グッド!


高校は地元の名門校「仙台一高通信制」で、中卒4年後の入学だから来年で50年か はてなマーク


仙台一高の卒業生には井上ひさしさんや、菅原文太さんもいます チョキ


卒業式の思い出と言ったら全日制と違って、日曜日スクーリングに通い決められた単位を、毎年取得し・・最短4年で卒業ですが、卒業式は全日制の生徒と一緒で感激したことくらいかなぁ !?


自分の頑張りに「拍手」の日だったと思う ニコニコ


それより4年間一緒に苦楽を共にした仲間が、卒業半月余りでひき逃げされて亡くなったことが・・グッド!


夜にたまたまラジオ聴いていたら仲間の名前が・・


その時仙台一高のバックルをしていたって聞き、今も忘れられない ビックリマーク


卒業記念の写真の笑顔が・・しょぼん




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます