「ナン」って何かも良く分からず・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「ナン」って何かも良く分からず・・

朝もログインでもたついて、時間ばかり経過しています 叫び


カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!

本文はここから


「ナン?ライス?」って意味がよく分からないが(ばあちゃんだからねぇ)はてなマーク


子供の頃友達のお宅でカレーライスごちそうになったら、じゃなく油揚げが入っていたことあったなぁ(あの頃普通に売ってなかったかも)・・・グッド!


詳細を見たらお酒も飲むのなら「ナン」ってあったが、カレーのお店に息子たちに連れて行かれても、普通にカレーライスを食べてメニューもあまり見てないからなぁ・・


カツカレーだって「ライス」でしょう はてなマーク


これでドットマネーって言われても、「ナン」が分からず・・食べるのはいつもライスだよねぇ ニコニコ


70位も過ぎると時々分からない言葉があって、嫁さんに聞くが・・





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ