本当はどっちもかなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

本当はどっちもかなぁ・・

俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中
本文はここから


女優さんなら「見た目」も大いにありだよね チョキ


天然らしい綾瀬はるかも良いなって思うし、小雪さんも・・


しかし男優は「名わき役」などが、意外と多いかも グッド!


今はテレビドラマもあまり見ないから、男優さんなら若い人が名前も知らないって人もいるかなぁ はてなマーク


今もテレビに出ているか・・小林稔侍さんとか・・


古い人なら岡田栄次とか大滝秀治高橋悦史林隆三さんらか・・もっといるね ビックリマーク


もうお亡くなりになった方もいますね しょぼん


女優さんはドラマなどと言うより、食事時についているテレビのコマーシャルなどで・・パー


「聞こえない」がネックになってドラマは今はあまり見てない グッド!




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます