今の私だったらネットだね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今の私だったらネットだね~!

プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中
本文はここから

大体・・寝ている時と家にいないとき以外は、ほとんどPCの前だもの あせる


一昨日のようにサッカーの試合などあれば、テレビ見ますが昨日は一度もテレビをつけなかった ビックリマーク


ニュースの多くもネットからだし・・パー


本当はテレビがなくてもって思うが、今はサッカーの試合は見たい 目


しかし今はPCでもスマホでもテレビが見られる時代だから・・


どっちかって聞かれたらやはり、ネットということになりそう グッド!


私の場合は特にテレビは聞こえないから、ニュースなど新聞にないものはテレビじゃなく、ネットで見るから・・ ビックリマーク




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます