いよいよ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・

まだだなぁ・・と思っているうちに転寝しちゃっていて(昨夜1時過ぎ)、ベガモメールまだ入らないと思いながら確認したら、スタメン発表になっていた あせる


ところが6時半キックオフだけ頭にあって、他チームの情報確認してなかったら、終わる寸前が3試合あり終っちゃった ビックリマーク


ジュビロ磐田 0-1 名古屋グランパス  サンフレッチェ広島 0-1川崎フロンターレ  サガン鳥栖 2-1 アビスパ福岡 


上まで書いてもしかしてと思ったらまた3試合が終わったよ 汗悩


柏レイソル  1-2 浦和レッズ  湘南ベルマーレ 1-2 アルビレックス新潟  ヴィッセル神戸 0-2 ヴァンフォーレ甲府


ところでベガルタのスタメンは朝刊の、スタメン予想と変わらず・・


サブにGKは関君しかいないし・・


DF 小島雅也  MF 杉浦恭平  MF 藤村慶太  MF水野晃樹  FW 金園英学 FW 野沢拓也 


うぅ~ん 凄い小島君サブに入っているし、野沢選手はやはりFWですねぇ チョキ


ワクワク・・ドキドキあと1時間余り グッド!


横浜F・マリノス俊輔選手サブにも入ってない !!


チャンスだよぉ・・頑張ろうベガルタ戦士 アップ アップ アップ


頑張るぞ・・テレビの前からだけれど、応援を・・ガンバル!



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます