いよいよ迫って来ました~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ迫って来ました~!

先日のフジゼロックスカップは正式に「誤審」が発表されたようで、飯田主審開幕戦は無いかなぁ・・はてなマーク


出来たら当たって欲しくはない主審ですから・・


最近は二部錬でも午後は、若手や別メニューの選手だったりのようですね ビックリマーク


朝刊によるとウイルソン選手・・大丈夫のような チョキ


相手が金園選手奧埜君かって感じのようです グッド!


前日足首を痛めた平岡選手は、別メニューだったらしく全体練習には入ってなかったらしい ビックリマーク


ナベ監督「明日は大丈夫」ってあったが、開幕スタメンいけるのかが問題だ !?


何しろ渡部選手とこれまでCDコンビでやって来たから、他の選手なら「連携」で多少なり問題がありそうだし・・


勿論横浜F・マリノスには負けたこともあったが、意外と相性は悪くはなかったはず・・ビックリマーク


俊輔選手封じって先頃あったが、19日からインフルエンザだったらしいが、今日で一週間だから出てくるだろうね(体力など多少問題はあるかと思うが) グッド!


「腐っても○○」とか言われることがあるが、まだまだ恐れ多い選手だから・・


まだ選手名鑑も買ってなかったし、横浜F・マリノスのメンバー良く確認してなかった あせる


早速Amazonに注文しとこ・・


梁選手は今季ボランチじゃなくSHでのプレーが多いらしいが、ベガルタの情報もまだ十分でないしね あせる


今日一日様子を見ましょう 目


久しぶりに「NO.8さん」のプレビューもあると思うし 音譜


今日も相変わらずこれから接骨院へ向かいますが、自室は暖かですが外は寒いのか・・!?




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます