今日からACLの試合があったのね  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日からACLの試合があったのね 

ベガルタ「蚊帳の外」ですっかり忘れていたよ あせる


今日はサンフレッツ広島はホームで、FC東京はアウェイ戦・・どっちも負けたらしいが・・


明日は浦和レッズガンバ大阪の試合があり、ガンバ大阪はアウェイだっけ はてなマーク


ACLに出られると言うことは素晴らしいが、色々リスクもあるし今のベガルタには厳しいよねぇ(梁選手のケガで離脱があったよ)叫び


何しろJ1リーグの開幕は27日で、フジゼロックス杯を戦ったサンフレッチェ広島ガンバ大阪は、超過密日程だよ グッド!


ACL出場位のチームだから、選手層も厚いが・・


今のベガルタリーグ戦だけで、「青色吐息」って感じでしょう はてなマーク


弱者の「負け惜しみ」って言われれば、その通りかもしれない あせる


今日の話題はACLくらいで、ベガルタの話題などなさそう パー


しかしなでしこジャパンの欧州遠征に、綾香ちゃんと繭ちゃんが選ばれたそうで、八重歯の綾香ちゃんとおとなしそうな繭ちゃんのお顔が浮かぶよ チョキ


29日からはリオオリンピックアジア最終予選が始まるが、菅澤選手がケガで離脱とか・・北朝鮮の選手の入国が認められたらしいが、優理選手を応援するよ ニコニコ


いよいよ忙しくなるねぇ チョキ


フェンスの陰で暗いところも必ずあるが、福寿草も1本から3個位花が咲きそうで、ボリュームが出てきました ナイス


         



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます