北海道は良いけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

北海道は良いけれど・・

お気に入りの街 ブログネタ:お気に入りの街 参加中
本文はここから


お気に入りの街は・・って聞かれたって、正直・・「あそこ」って答えられないんよなぁ・・!?


自然いっぱいのところは最高だけれど、街中を歩くってやってないんだもの(石狩市はちょっと散策したが)グッド!


そうするとやはり「住めば都」の、「杜の都仙台」って言うことになるか・・チョキ


街中はにぎやかだけれど一歩郊外に出ると、それなりの自然もまだまだあるし・・


生まれてから8~9年知床に住んだだけで、60年余りは仙台だから・・パー


2歳位で知床に移り住み5年生で、仙台に戻るまでのことは勿論何も覚えていない 


仙台駅に降り立った時は早朝だったが、目を見張った思い出が今もあるが、勿論今の仙台と比べられない(60年も前のことで)ビックリマーク


まずは「杜の都」って言えばだれでも仙台って分かるだろうし・・チョキ


「学都」とも「楽都」とも呼ばれます 音譜


郊外だと街中の喧騒はウソのようですよ !!


色々スポーツも盛んだし・・


ただ一つ「これはなぁ・・」って言うのが、「地震」くらいで台風だって昨年の大雨以外は、大きな被害は殆どないしねぇ グッド!


「好きです仙台」だよぉ~ん ニコニコ


昨日写した蔵王連峰です ビックリマーク


         




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます