モテる人のねぇ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

モテる人のねぇ・・

モテる人の特徴 ブログネタ:モテる人の特徴 参加中
本文はここから



まずは男性なら「イケメン」とか女性なら「美人」とかってあるだろうね グッド!


しかしそれだけじゃない ビックリマーク


「八方美人」なんて言葉もあるが、それに人間としての「中身」が携わっていなきゃって考える パー


私の歳になると「あの人モテるなぁ・・」とか、思う人はいないに等しいよねぇ あせる


70歳を過ぎて身近にはそんな人はなかなかいないでしょう !?


私の周りにもいないよ ビックリマーク


だから一般的に私が思うことに・・


やはり「輝く何か」を持っている人だと思うよ チョキ


それはイケメンも美人も関係ないかも知れない はてなマーク


今の若い方に「モテる人」になると、分からない部分も多分にあるし・・


私が言えることだとやはり外見より、「中身かなぁ・・?」って思います ビックリマーク



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます