今日は昨日の後始末(-_-;) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は昨日の後始末(-_-;)


毎度朝一番には接骨院へ向かったが、仏花を買って来ようと花をおろして花瓶を洗ったりしていたら、20分近く経って家を出る時は11時に10分前 えっ


途中今日は混んでいるなぁって思ったら、前の方に路線バスがいて渋滞していたような・・ガーン


しかし市役所前までは混んでいたがその後スイスイで、思ったより時間はかからず待っている人もいなかった ナイス


帰りに仏花を買って生協で買い物ついでに、ATMで払い出し・・昨日の反則金をその後郵便局に寄って支払ったよ あせる


いつまでも持っていたくなかったし・・


接骨院で話したら「車椅子マーク」とか付けていたんでしょうって言われたが「駐車許可証」を私は持ってなかったから・・


昨日も婦警さんに言われたが詳しくは説明してくれなかった ビックリマーク


私は身障者手帳を交付されているが、「聴力障害者」と言うことで該当しないと思っていた グッド!


今しがた検索したら聴力障害者も、2級と3級は該当になっていた パー


改めて今見たら「警視庁」ながら「都内に住居を有し」って書かれているが、もう一度宮城県で検索してみよう ビックリマーク


本当は歩く方が酷いが多分該当しないものと思う グッド!


以前は「膝の人工関節置き換え手術」をすると、以前は該当したようだけれど今は歩けるとダメだと聞いたような・・


そうそう・・路上駐車などしないが該当するのなら、申請だけでもしておきたい グッド!


やっとペタの数は94になってましたが、300ってこともあったのにねぇ 叫び


今はペタ付け楽ですが・・今日はアクセス数が少ないみたいな ダウン


明日は深夜から(1:40~8:00)アメブロのメンテです(時間まで終わるかどうか・・?)グッド!


また明日朝9:00からだっけ「ブログ村」もメンテで、アメブロの応援は日付が変わったらやらなきゃダメかも・・はてなマーク



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます