最近だよ「ピグ」で遊ぶのは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近だよ「ピグ」で遊ぶのは・・

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから


以前コインは貰っていたが(ピグにログインくらいで)ブログネタに、「ドットマネー」ってあり・・目下お金なしの、私は「現金にも替えられる」で遊び始めたのは、12月頃からだったかなぁ・・はてなマーク


しかし歳も歳だから「カードはもう・・増やさないように」って言われているし、いくらドットマネーが貰えてもカードが作れず、目下は毎日細々とって感じですが結構ハマっているかなぁ・・あせる


ところがまだ遊び方が分からないって言うのが多いですよ 叫び


ピグライフの「裏庭」ってまだゲットの仕方も分からず・・


しかし花が好きだし時々花を植え替えたりしながら、遊んでいるよ チョキ


目下はピグピグライフピグワールド(良く分からない部分がある)と、モグだけれどモグも良く分からずも意外とスマホからの方が、時間がかからないね ナイス


ブログネタでドットマネー「金星」ないからなぁ・・


もしかしてその分も「睡眠時間」削られているかも あせる


スマホからはまだ1週間になってないよ ビックリマーク


また明日から頑張ります ニコニコ


ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます