何で「悪魔の・・」なのか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

何で「悪魔の・・」なのか・・?

私が書けるブログネタが無くなって来ちゃったよ・・初めて好きになったアイドルとか、私たちの時代にアイドルなんていなかった 叫び


悪魔のトーストって知ってる? ブログネタ:悪魔のトーストって知ってる? 参加中
本文はここから


勿論何のことか全然分からなかったですが・・


先に「チーズ料理で・・」って書いちゃったが、トーストにとろけるチーズをのっけて、オーブン(トースターでも)で焼く時は野菜などをのっけた上に・・でしたが、これはチーズだけなのかなぁ・・!?


食パンにチーズをのっけて、砂糖をたっぷりかけて焼くのが、「悪魔のトースト」って言うの えっ


しかしハマり過ぎちゃ糖分過多になりそうですね グッド!


バターをぬった「シュガートースト」って言うのもあったよね ビックリマーク


食べると美味しいがどうも私は、それをやると体重が増えちゃうからやらない 汗悩


だから「悪魔のトースト」もやらないかなぁ・・


美味しそうですが・・グッド!





ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます