昨日リリースあったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日リリースあったが・・

茂木君は今季はベガルタでになったようで良かったね チョキ



何しろ高卒ルーキー開幕スタメン後、しばらくはスタメン定着だった選手だし、練習参加アイスランドでも何か得て来たと思うし・・グッド!


昨季はちょっとスランプに落ちたって言うか「天狗」になった部分も、あったのかも知れないが今季は一皮むけてくれれば・・


少しずつ「ワクワク」感も出てきた感じです ニコニコ


またベガルタ仙台レディースにはINCA神戸レオネッサから、DF(どこ守るのか・・?)平田美紀選手完全移籍が発表になっていました 音譜


まだ若い選手(20歳)で昨季後半戦をチェックしてみましたが、試合出場はなかったようですが地元常盤木学園高校出身で、地元に帰って来たって感じだね(出身は千葉県グッド!


これでベガルタ仙台レディース加入は3人目、一段と競争が激しくなりそうな感じがします ビックリマーク


レディースはテレビ放送が殆どないから、ホーム戦は参戦予定です チョキ


昨夜の手倉森ジャパンについては、帰宅してからでも・・


とりあえず早起きしましたが9時からの、絵手紙教室行って来ます パー



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます