元々テレビはあまり見ないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

元々テレビはあまり見ないが・・

昨夜は左の頬の下(顎の辺り)に「グリグリ」があって、ちょっと痛みもあり気になって眠れず・・4時半頃に外を覗いたら、それ程じゃないが雪が積もっていた あせる


5時過ぎてからウトウトしちゃって6時過ぎに飛び起きたら、息子が雪かきしていて(昔は私がやったが)6~7㎝くらい積もっていましたが、今は小降りに・・降って欲しくないですねぇ ビックリマーク


雪かきは好きなんだけれど今は、膝と腰にくるから「やるな~!」って怒られる パー



テレビはリアルタイムで見る?録画? ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中

私はリアルタイム 派!

本文はここから


だからリアルタイムで見ないで、録画を見る時間が正直ないのです ビックリマーク


だから私はビデオを借りて来てみたことって、一度もないかなぁ・・


たまたま録画を見るのはサッカーの試合ベガルタ戦)で、スタジアムで見ていて気になったところをたまに録画で確認するくらいです グッド!


仕事もしていないのに時間がないって、時間の使い方が悪いのか・・夜はネット三昧で、日中あまり家にいないもんなぁ あせる




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?