ベガルタも2016シーズン体制発表が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタも2016シーズン体制発表が・・

17日までオフになっていたし・・今日は土曜日でもあり、早めに帰宅したがOHPを確認してなかった あせる


いつもより早めの食事から戻ったら、「スポルたん!LIVE」に・・とコメントを頂いていて、慌ててチャンネルを合わせたらちょっと遅かったが、やや確認できた ありがとう


そこでこれまた慌ててOHPを・・はぁ↓↓


そこには今後のスケジュールと、新体制が発表されていました ビックリマーク


23日が激励会だからキャンプ出発26日と思っていたが、25日になっていて今季はキャンプ壮行式に行けないなぁ(25日か26日と言われて、25日に歯科の予約をしちゃった)・・ガーン


スタッフには発表されてなかった方が入っていたり、昨季いた方がいなかったりありますね(コーチトレーナーさんなど)パー


「スポルたん!LIVE」水野選手ユニホームプレゼントってあったから、もしかして背番号がって思いました グッド!


昨季のベガルタ仙台レディース背番号が代わった選手多かったが、今季のトップチーム背番号が代わった選手は多分いないと思うが・・


意外と空いていた番号があったんですねぇ えっ


今季はジローちゃんがつけていた「2番」は、空いているようです ビックリマーク


皆さんすでにOHPで確認と思うが、新入団選手の背番号だけ 


13  DF  平岡 康裕  



18  MF  三田 啓貴



24  MF  差波 優人

  

27  DF  大岩 一貴



28  MF  佐々木 匠



29  MF  水野 晃樹



32  DF  小島 雅也



33  DF  常田 克人



34  MF  椎橋 慧也 


茂木君についてはアイスランド1部 バイキングル・レイキャビク練習参加になっていましたね パー


選手の始動日は1月20日(水) 野村クラブハウスミーティングの後、全員で被災地訪問になっていました(石巻 大川小学校グッド!


また少しずつ時間をみつけて書きましょう ビックリマーク


実は頭痛がして早めに帰宅も、ちょっと横になっていて食事に呼ばれる前に、検温と思ったが戻ってから計ったら微熱でした ガーン


でも手倉森ジャパン見なくちゃ・・あせる




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます