今は余りやってないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は余りやってないが・・

一番嫌いな家事 ブログネタ:一番嫌いな家事 参加中
本文はここから


2月で息子夫婦と同居して11年になりますが、家事は殆ど嫁さんがやってくれるから、私は自室と浴室の掃除だけで・・


私が嫌いだったのは洗濯をして干して、取り込むがその後たたむのが好きじゃなった・・って言うより嫌いだった 叫び


今は浴室乾燥機を使わないが、以前浴室乾燥機を使っていた時は、朝干して夕方全部たたんでいましたがその時は、他にやることがなかったし・・


しかしそれだと電気料が半端なく、冬に5万円を超えた時から止めました ビックリマーク


だから今は嫌いな家事ってないよねぇ・・何もしないと、変わらないから・・





ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます