昨日の夕刊に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の夕刊に・・

もしかしたら朝刊にもあったのかも知れないが、朝刊見なかったから・・


ネット配信のメルマガに17日に神戸で、「阪神・淡路大震災1.17チャリティーサッカー」に、平瀬アンバサダーとレディースのGK武仲麗依選手を派遣とあった ビックリマーク


平瀬アンバサダーとは本当に久しぶりに、レディース「ファン感」で会ったし勿論武仲選手にも・・チョキ


しかし元ベガルタ戦士山下芳輝氏と、KOBAも参加とあった ニコニコ


先頃KOBAはどうしているのかなぁ・・と、ブログに書いたら帝京大サッカー部GKコーチにとコメントを頂いた ありがとう


確認したら確かに「就任」とあった チョキ


昨日とても神戸までは行けないが、「行きたいなぁ・・」って何度もつぶやいた あせる

もしかしてテレビ放送あるかなぁ・・ちょっと楽しみ ニコニコ


ベガルタについては色々考えてみたい グッド!



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます