三田啓貴選手のレンタル移籍・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

三田啓貴選手のレンタル移籍・・

接骨院から帰る途中の信号待ちで、スマホを確認と思ったら充電切れで、一度帰宅し充電中です あせる


僅か充電なって受信メールを確認したら、ベガモメール三田選手レンタル移籍が発表になってました ビックリマーク


しかし・・今季FC東京戦には出場が出来ないと・・えっ


先日のスポーツ紙に左利きでサイドMFやトップ下とありましたが、また中盤の選手奧埜君はもう・・FW登録かなぁ !?


その時ドリブルにも定評があるテクニシャンとあった グッド!


またドイツマインツ移籍武藤君とは、幼馴染とも・・


昨季終盤の出場など検索してみたら、サブから途中出場などだったが、12月に左足首の軟骨除去手術とあったから、「万全」じゃなかったのかも知れないが・・!?


キャンプには参加できる見通しとあったが、リハビリを兼ねた別メニューからかな はてなマーク


これで補強は終りでしょうか・・ブラジル人FWもって、どこかで見た気もするが・・


以前梁選手については無いなぁ・・あせる


昨日「新体制発表会」があったチームもあるが、ベガルタ1週間は出遅れだよぉ 叫び


雪が舞う寒い日ですが、大分充電なったからまた出かけてきます くるま



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます