登るどころか・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

登るどころか・・

富士山登ったことある? ブログネタ:富士山登ったことある? 参加中
本文はここから

「シニアナビ」の登録していますが、ギャラリー「今朝の富士山」とか、良く投稿されているが私は見たこともなかった ビックリマーク


2008年かベガルタキャンプツアーで、延岡まで行ったとき飛行機の中から見たのが初めて(一度社員旅行で名古屋まで行ったことあったが・・?)で感激ものでしたよ ニコニコ


そして二度目が震災の年の1月18日に、当時入会していたJR東日本「大人の休日倶楽部」を利用して、2泊3日で伊豆まで行ったとき「踊り子」の車内から・・


帰りは夕方で見られなかったが藤沢に泊まって(2日目)、翌日江の島に向かった パー


江の島に向かう橋の上から右手に富士山が見えたが、雲がかかっていました 残念


江の島の上まで上って「江の島タワー」でしたっけ、エレベーターで上がりましたがやはり雲は切れずに・・しょぼん


しかし確かに富士山は見られましたよ チョキ


そんなだから富士山に登ったことないし、これからはこの膝じゃもう・・無理でしょう 叫び


いつも見られるところにお住まいの方が、何とも羨ましいです あせる




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます