お会いした方随分いますが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お会いした方随分いますが・・

メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? ブログネタ:メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? 参加中
本文はここから


一度に多くは2006年かなぁ・・四国に行った時と、その後にシニアナビの仲間に誘われて「鎌倉ハイキングオフ会」に行った時ですが、ハイキングオフ会20数人でそれまで交流があった方は4人でしたが、どちらも「印象が・・」ってあまり感じませんでした ビックリマーク


あの時お会いした皆さんお世話ありがとうになりました・・今ではあの鎌倉の「大仏コース」、私は歩けないですよ 叫び


他にも多くの方と会っていますが、印象がって言うより私とは性格的に合わないなぁと思った方もいます(印象が違うと言うことか)グッド!


そんな時は「会わぬが華」って思いますよ あせる


しかしお会いして色々お世話になった方、たくさんいらっしゃって「お会いして良かった」って思うから、イメージと違わないって言う人多いかも・・


これからは私の行動範囲が狭くなるから、お会いする人少ないかもね しょぼん


みんな「大事にしたい」って思うよ  チョキ





ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます