毎日引くネットのくじ引きでは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

毎日引くネットのくじ引きでは・・

おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中
本文はここから


神社などで引くおみくじに「凶」ってあるのですか・・はてなマーク


これまで「末吉」って言うのは何度かあったが、「凶」は一度もなかったよ ビックリマーク


気分的には勿論「大吉」が良いが、大吉を引いた年に「良かった」ってことあったかなぁ・・


それが毎朝引くネットのくじ引き・・いつも「だいきち・・」って、ひとり言を言いながら引くが時々「凶」があり、朝から気分が良くないなぁって思うが、今日は何事も気を付けようと思うよ グッド!


ところが先月は「凶」3回もあって、「今月は・・叫びって思ったが30日と31日は2日続けて「大吉」だった チョキ


最後良ければ「すべて良し」って言うからなぁ・・と ニコニコ


ちなみに今日は「中吉」でしたが、「末吉」って言うのも多いが少しでも「吉」があるのかと・・あせる



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます