勿論欲しいってものはあるが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勿論欲しいってものはあるが・・


いやぁ・・今になって年末の疲れが出たのか、朝の寝坊に始まり・・勿論午前中は暇がなかったが、午後は殆ど転寝していたって感じ(箱根駅伝までは見た)叫び

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私はサプライズ 派!

本文はここから


私がプレゼントを貰うって娘か嫁さんが多いよ ビックリマーク


欲しいって言ったら自室にも冷蔵庫がとか思うが、置く場所もないから無理だし・・


着る物とかバックとかは欲しいと思っても、もう・・置く場所がないんだよ あせるいつも「いらないからね」って言っているから、嫁さんからも小物などが多いですが、自分じゃ気が付かないものだったり・・



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?


だからいつも「もういらない」って言っていますが・・


そんな中で娘や嫁さん・・嫁さんのお姉さんからまで、プレゼント頂く時あるが「何が良い・・?」って聞かれずに、頂くこと多いしビックリするものだったり・・


娘からは健康のためにと(妹からプレゼントされて)毎日取っている、「亜麻仁一番搾り」なんてものを、クリスマスプレゼントに頂いた グッド!


買うと高いし助かりました ニコニコ



先日は嫁さんのお姉さんから「足袋ソックス」を頂きましたが、以前は5本指ソックスを履いていたが接骨院で「足袋ソックス」の方がと言われてから、足袋ソックスにしているが多くはお姉ちゃんから頂いたもの チョキ


サプライズの方が「夢」があっていいじゃない 音譜