実際は一度くらいかなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

実際は一度くらいかなぁ・・

今日は寝坊しちゃって7時過ぎに飛び起き(起こされずに済んだ)たが、急に電話が来て娘たち一家がやって来たりで、これまでブログを書いている暇がなかったよ あせる



「よいお年を」って言った? ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中
本文はここから


年末を控えて常備薬も早めに貰いに行ったから、29日に荒巻接骨院へ行った時が最初で最後かも はてなマーク


http://ameblo.jp/gr-seikotsu/


先生にも言われたし私も言ったよ、そして来年もよろしくと・・


私は車で家を出て車で帰るから、人と会う機会も言葉を交わす機会も少ない ビックリマーク


その代わり年賀状190枚(失敗して買い足し下が)と絵手紙年賀状が20枚弱、それらに「良いお年を・・」って書いたものも多いけれど・・


言ったのも少ないが同じように言われたのも少ないなぁ・・


例年同じです グッド!




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます