他チーム移籍先行ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

他チーム移籍先行ですが・・

昨日も他チーム移籍3人が発表になった ビックリマーク


ジローちゃんは古巣柏レイソルへ・・対戦の折には、天皇杯準々決勝でやったようなことやって欲しいよ(キツイか・・)汗悩


武井選手山本君と同じ松本山雅FCへでしたが、ベガ板などでは「戦力外」も示唆されていたが今季のベガルタは、「戦力外」村上選手一人だった(キャンプ壮行式で間違ってごめんよ)

 


そして今季松本山雅FCから移籍だった多々良選手は、完全移籍のDF大岩選手がいたジェフユナイテッド市原・千葉へ 


多々良選手も出場回数などを見ると、例年なら「戦力外」って感じもオファーが届いていたってことかな はてなマーク


そして野沢選手契約更新も発表されましたね チョキ


茂木君は何とアイスランド1部の「バイキングル レイキャビク」練習参加(1/9~1/17)と、OHPで発表になったが昨日の朝刊には移籍も視野にらしい記事があったよ グッド!


これまで他チーム移籍が正式発表になったのは5人か(昨季は主力が多かったが)・・


そこで移籍加入が発表されたのは、大岩一貴選手だけで流出が先行していますが、補強大丈夫ですか !?


まだ契約更新されていないのはブラジルと韓国に帰国の3人と、スペインだっけ練習参加の西村君 ビックリマーク


他は梁選手・キンちゃん杉浦選手かな・・


昨季はもっと遅かったような気もするが、来季は開幕戦が2月で動き出しが早くなりそうだからね グッド!


スポーツ紙で示唆された選手らどうなったのか、発表されてビックリのサプライズがあると良いですが・・ナイス


梁選手とキンちゃんは引退するまでベガルタで、やって欲しい選手だよね ニコニコ


今日は大晦日・・過去に大晦日に発表もあったが・・


ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます