歳と共になお更・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

歳と共になお更・・

今朝 届いていたブログネタの結果、多くは銀星だったが(先日金星も)今日のようなネタ、ドットマネー欲しいが・・そんな時に限って「白星」なんだよねぇ しょぼん


涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


若い頃から涙もろかったが、歳と共になお更って感じます ビックリマーク


最近はテレビドラマも観る時間もなく殆どみていませんが、まだ娘が高校生の頃かなぁ・・ドラマを見始めると、ティシュとか・・時にはタオルを持って来る あせる


勤めていた頃の初めは支店長と二人だけで、親子以上歳が離れていたが会社と言うより「親子で・・」って感じだった あせる


「俺・・涙もろいから」って言えば私も同じ何て言いあって、二人で涙をふいていたことも・・


最近はテレドラマを殆ど見ないが、ベテランの俳優さんや歌手が亡くなったすると、つい涙が出て来たり・・


そう・・事件や事故で子供さんが亡くなったりした時も しょぼん


夫は息子が2歳・・娘は1歳の誕生日前に亡くなったが、入学式や卒業式など節目の時に「夫にも見せたかった」って思うて、何度涙を流したことだろう グッド!


男親でなくたって娘はいつまでもそばにおきたいって思うが、いくつまでも家に居られても困るよねぇ あせる


娘の結婚式も泣かないで送りだせたが(笑って)、夫にもって思うと涙が出てくる あせる


今はネットのニュースを見ながら、ひとりで涙をってこと時々あるよ ビックリマーク


しかしながら夫や両親が亡くなった時は、意外と涙も出なかったが・・




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!





ブログでドットマネーを稼ぐ