その日によって違うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

その日によって違うが・・

朝はバタバタ?のんびり?  ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中

私はバタバタ 派!

本文はここから


昨日のように9時から絵手紙なんて言う日は、バタバタだよ パー


今日はやりたいことは色々あるが、時間に拘束されてないと・・その分のんびりって言うより転寝していたり・・あせる


年に何回か寝坊して息子に起こされる以外は、6時前には起きているから本当はバタバタするほどじゃないのに・・!?


昨日も整形外科で薬を貰って来たが、年末を控えてあちこち行かなきゃないし、21日は歯科医院で9時の予約だから8時半過ぎに行かなきゃ、かなりバタバタになりそう グッド!


当日は内科にも行く予定だし、明日と22日は接骨院で・・


正直ネットやってなきゃそれ程、バタバタにならないと思うが ビックリマーク


義務でやらなきゃない訳じゃないが、性格的に「やらなきゃ・・」って思ってしまうから・・汗悩



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!





朝はバタバタ?のんびり? 
  • バタバタ
  • のんびり

気になる投票結果は!?