どっちかと言ったら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どっちかと言ったら・・

思ったら即行動?慎重に考える? ブログネタ:思ったら即行動?慎重に考える? 参加中
本文はここから


全く何も考えずじゃないが、私は「即行動派」だと思う パー


余り「慎重に考えて・・」じゃ、動けないってことあるじゃない ビックリマーク


しかし物事によっては「熟慮して」ってことも、時にはあるよね グッド!


26日に名取のイオンモール行った日も、前日はどうしようか・・雨の予報だしって思っていたら、イオンモール向かって車を走らせていた くるま


コンサートは3度くらいでテレビに出ることも少ない因幡晃ファン歴は40周年と言うデビューよりちょっと遅かったと思うが・・


勿論初めてサインを貰って握手して・・ニコニコ


そう・・最近は無駄遣いをしないようにと思っている私が、3,000円のCDを買ったがたまには良いか・・と 顔・伏せ目


蔵王に年4回行って一度も「お釜」を見られない年があったが、我が家の辺りから蔵王が見えるで出かけたこと多かったね ビックリマーク


料金所でお金を払う時は青空だったのに、あっと言う間に一面霧に覆われて駐車場から引き返したことも・・叫び


しばらく待ったら晴れたのかも知れないが、「怖い」って感じだったよ ブルブル


意外と「即行動」で失敗したことあまりないかも・・これも性格だね  グッド!




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます