今日は今季最後のベガルタ三昧の日~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は今季最後のベガルタ三昧の日~!

今日はJ1リーグ最終戦・・12月まである年もあったのに・・


それもホームじゃなくてアウェイ川崎フロンターレ戦だぁ あせる


スタメン予想はやはり天皇杯4回戦と、GKが入れ替わっただけだね ビックリマーク


朝刊に金久保選手が古巣相手にゴールGOALをってあったが、是非決めて欲しいね チョキ


ホームの川崎フロンターレの思い入れが色々あるかとは思うが、ベガルタだって選手それぞれ色々な思い入れがあると思うし、チームとしても「意地」だってあると思うよ グッド!


サポが悔し以上に選手らだって悔しい思いをしているだろうし・・くやしー


今更あれこれ書いたところで悔しさが増すだけと思うから、今日は試合を楽しみにキックオフを待ちたい ビックリマーク


気になるのはウイルソン選手かなぁ・・


30分遅れのキックオフ・・レディース皇后杯3回戦、勿論勝ってくれると信じているからね アップ


勝てば19日はユアスタだし・・天皇杯もあるし、まだまだ楽しみは続くはず・・ムフフ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます