今は絵手紙教室に行っているだけ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今は絵手紙教室に行っているだけ・・

習い事したい?してる? ブログネタ:習い事したい?してる? 参加中
本文はここから


先生が来て教えてくれるのだから、これも「習い事」だよねぇ はてなマーク


勤めを辞めた翌年の7月から始めたから、もう12年が過ぎたが休んだのは1回だけ・・グッド!


それも聞こえないゆえに「予定変更」を知らずに・・しょぼん


今は予定日を紙に書いていただいています ビックリマーク


私はどちらかと言うと「動」の人間と思うが、静かに絵手紙をかいている時間も好きで、一日中やっていても飽きないよ(下手ですが) チョキ


       

本当は書道もやりたいが民家で教えているところは正座でしょう はてなマーク


私は勿論正座なんか全然できないから・・


今月初めの土曜日地元の市民まつりがあり、編み物サークルの方に誘われた グッド!


編み物は機械編みだけれど17歳頃から習っていて、編み機を4台くらい買い替えてかなり内職もしました(震災後処分しちゃったが)ビックリマーク


反対に教えていた時期もあったよ チョキ


まだ市内じゃ始まったばかりの頃、先生に来て貰ってノルディックウォーキングもやりました パー


膝が今ほど酷くはなかったが、みんなと同じ速さで歩けないし・・距離もで、仕方なく止めたがポールはいつも車に積んであります グッド!


今はちょっと長く歩く時はトレッキングステッキを持つが、歩き方はノルディックウォーキングの歩き方だね ビックリマーク


肝心のPCは習ってないです  あせる




ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます