普通は喉からきますが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

普通は喉からきますが・・

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中

私は喉から 派!

本文はここから

稀に「高熱」ってこともたまにはある ビックリマーク


今もあるのかなぁ(テレビあまり見ないから)・・はてなマーク


「クシャミ.3回ルル3錠」ってコマーシャルあったよねぇ パー


最近の私は時々クシャミが出て・・もう1ヶ月以上になるが、風邪かなぁ・・!?


いつも風邪なら喉から来るから、ルゴール液をぬったり・・イソジンでうがいをしますが・・


時々と言っても殆ど毎日で・・他に風邪の症状は無いから、24日に薬を貰いに内科に行くから先生に話してみようと思っています グッド!


急に「高熱」と言う時も他に風邪の症状が、全く無い時もあるから・・!?


もっと若い頃から「万年風邪引き」って感じの時ありましたが、病院へ行くほどじゃないってやつ・・


最近は歳のことも考えて「もしかして・・?」と思ったら、病院へ行くことにしています  あせる



ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます



風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り