ベガルタ仙台レディースから・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースから・・

昨日日本サッカー協会から発表になった、11月29日のオランダ代表との国際親善試合海外遠征メンバーに、4人の選手の選出があったね 音譜


優理選手は勿論のこと東アジアカップ代表選出もあった、有町紗央里選手髙良亮子選手・・そして2年ぶりに坂井優紀選手です チョキ


東アジアカップ時には有町紗央里選手も、髙良亮子選手も出場してましたから・・


優理選手については「今更」でしょう ビックリマーク


優紀ちゃんは2年前はケガで途中離脱だったが、DFながらアレッ・・って思うことが多く有吉選手タイプかなぁ・・はてなマーク


トップチーム六反選手だけでGKだから、途中出場がないがまた楽しみだね(今夜はハリルジャパンだっけ・・)ニコニコ


今回は4名だったが後に続きそうな、若い選手がたくさんいるからね チョキ


24日からになっていたから皇后杯3回戦が済んだら合流だね グッド!


楽しみが増えたよ ナイス


トップチームの記事よりレディース記事だと、アクセス数が少ないがなでしこリーグ面白いんだよぉ チョキ





ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつもも応援ありがとうございます