最近は少ないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近は少ないが・・

最近はちょっとハードワークになっていたと言うこともあってか(先週は家を出てから帰宅するまで3日間トイレも行かずん夢中で・・)、疲れが取れないなぁ ドクロ


おまけになんか疲れる夢も見ていた ガーン


悩み相談されるほう? ブログネタ:悩み相談されるほう? 参加中

私ははい 派!

本文はここから


最近は人と接する時間も少なくなっているから、めったにないが勤めていた頃は色々相談されたり、悩みを打ち明けられたりしたよ ビックリマーク


離婚の相談をされたこともあったが、今も離婚されてないから良かったね チョキ


もしかしたらその頃の私は「姉御肌」ってことだったのかなぁ はてなマーク


若い社員の相談相手をよくやりました グッド!


退職して13年目ですから、今はそのようなこともないが時たま「元気・・?」って、メールくれる人もいる ニコニコ


今は私の方が悩みがあったり、不安があったりで色々相談することが多くなったような・・あせる


加齢とともに「生きにくい」って思うよぉ・・叫び




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます





悩み相談されるほう?
  • はい
  • いいえ

気になる投票結果は!?