我が家はいつもと同じだよ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

我が家はいつもと同じだよ

前記事下書保存しようと思ったら「禁止タグあり」で、下書きが出来ず書き直しも・・集しようと思ったら、またも「禁止タグ」ありで1行ずつ編集してやっと・・プンプン

休日の朝ご飯、何食べる? ブログネタ:休日の朝ご飯、何食べる? 参加中
本文はここから


我が家はいつもご飯だし決して豪華な朝食じゃなく、「粗食」に近いかも知れないが・・休日も同じです ビックリマーク


そして休日でも時間も殆ど変わりないよ グッド!


勿論私が作ってなくって、息子の嫁さんが色々やりくりしながら・・ありがとう


10年前に私と同居のために、二世帯用の今の家を建てたから、勿論ローンも結構な金額を払っていると思うから、贅沢など出来ない ビックリマーク


私が育った頃と比べたら、ホント・・幸せなことって思います ニコニコ






にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます