日本人だし・・この歳だもの~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

日本人だし・・この歳だもの~!

箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? ブログネタ:箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい? 参加中

私は 派!

本文はここから


子供の時何を使ったか全く記憶に無いですが、普通は「箸」でしょう ビックリマーク


食べるものによってスプーンだったり、フォークだったりする時は間々ありますが・・


カレーライスなどは勿論箸じゃ食べ難くスプーンを使い、パスタなどはフォークを使うが断然箸が多い チョキ


私が子供の頃スプーンってあったの・・分からない !?


我が子が離乳食の時などは、スプーンを使ってましたよね パー


外食に行きフォークとナイフなどが揃えてあっても、箸も置いているところもありるよね ナイス


そんな時ナイフで切って箸でってこともありますが、ばあちゃんだし誰も笑ったりしないしね ニコニコ


驚くのはいくら左利きと言っても、左手で箸を上手に使っていたりする人 aya




右手をケガして使えない時、スプーンを使ったことあったかなぁ・・


今日はこれから「市民検診」行って来ます(7時半に診察券を出して来たが、16番目でした)ガーン




採血があるから朝食抜きです しょぼん


にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




箸、スプーン、フォーク、どれが使いやすい?
  • スプーン
  • フォーク

気になる投票結果は!?