清水エスパルス戦を振り返って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦を振り返って・・

昨夜は10時まで何もできず(インストール中も出来たのかなぁ・・?)、前日の画像処理もまだしてなかったから・・叫び


半分忘れかけたが清水エスパルス戦を振り返ってみたい ビックリマーク


主審のジャッチがって私は書いたが、あまり書いている人無かったしちょっと不安になったが、一昨日か「ベガ板」を覗いたらやはり多くの人が・・グッド!


奧埜君の受けたファウルは「カード」ものだったともあったが、ハモンロペス選手と晋伍選手カード「?」だったと・・プンプン


みんな「勝ったから良かったが・・」って感じだったよ あせる


万一負けだったら「主審に負けた」だったかも・・パー


審判のランキングなどを見ると、ホームチームアウェイチームによって、カード数の違いってこともあるよ グッド!


別に清水エスパルス降格させたいと思った訳じゃないが、ベガルタもどうしても勝たなきゃない事情で・・ビックリマーク


キックオフ早々のハモンロペス選手のゴールGOALは、本当に「鳥肌」ものだったよなぁ ニコニコ


静岡と言ったら「サッカー大国」って言われていたんだよね はてなマーク


目下ジュビロ磐田昇格圏で、入れ替わってってこともありそうですが・・


大挙して押しかけたベガサポの「心意気」も、大いに関係あったかも(ナベ監督のコメントじゃなくても)チョキ


スタメン予想ハモンロペス選手金園選手だったが、奧埜君に代わっていたから「ケガか・・?」って思ったが、行く前の練習でのケガだったとはナベ監督も慌てただろうに・・汗悩


昨日の夕方のニュースでかハモンロペス選手のゴールGOAL後、奥野君と抱き合っていた姿も良かったよ 音譜


HP管理人さんいこいさんのブログキャンプ後更新は無いが最後のブログは、ハモンロペス選手アシスト奧埜君のゴールシーンGOALだから・・グッド!


キャンプの頃よりハモンロペス選手はレベルアップと言うか、チームになじんできたと感じるがあの頃からワンツーだったんだもの チョキ


ジローちゃんの出場停止で回ってきた出番の、二見君も悪くはなかったかと思うし、キムミンテ選手運動量もかなりあったが久しぶりで、もう少し・・って部分も見受けられたかなぁ・・あせる


パスミスも目立っていたと思うが、みんなで体を張ってゴールを守った ナイス


あの清水エスパルスがって思うが今季最下位に低迷と言うことは、何かしら問題があったんだろう グッド!


奧埜君武井選手の交代では、ポジションはどう変わるのかぁと思ったが意外でした ビックリ


ハモンロペス選手・・「サマサマ」って試合でした ラブラブ!


とりあえずあと1試合勝って「残留」を確定させたいですね・・勿論ホームガンバ大阪戦で・・アップ


我が家の食用菊・・「もってのほか」です・・相手が思っているかも知れないが 苦笑 




にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます