ネクタイを締める機会がなかったね  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ネクタイを締める機会がなかったね 

ネクタイ締められる? ブログネタ:ネクタイ締められる? 参加中

私は締められない 派!

本文はここから


私は高校も通信制だったから私服だけれど、私たちの時代は高校もネクタイってなかったかもよ はてなマーク


男子は学生服だったかなぁ・・女子はセーラー服があったようだけれど、あまり覚えていないよ グッド!


息子は毎日ネクタイをして出掛けるが、自分で締めているし・・


亡き夫はネクタイ嫌いで、誰かの結婚式など行くときはネクタイを締めて行くが、帰りはいつも締めてなかった ビックリマーク


あの頃からちょっと幅広のネクタイもあったが、夫はいつも細いものしか・・


ネクタイ締める機会が少ないし、自分で締めるから締め方も知らなかったし !?


正直・・全然わからないよ あせる

にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




ネクタイ締められる?
  • 締められる
  • 締められない

気になる投票結果は!?