考えたこともなかったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

考えたこともなかったが・・

今日はブログネタの結果が14記事届いていましたが、ちょうど半分の7記事「銀星」でしたが「金星」ってなかなか出ないですねぇ あせる



誕生日を選べるなら何月生まれがいい? ブログネタ:誕生日を選べるなら何月生まれがいい? 参加中
本文はここから

私は6月生まれですが、特に他の月が良いなぁとか考えたこともなかったですが・・グッド!


今と違って環境や物のない時代に、産んでくれた母に感謝し・・「○月が良かった」なんて思いもしませんよ ビックリマーク


子供は2人しかいないが5月に母の日があり、6月に誕生日で2ヵ月続けてプレゼントを貰ったりし、「悪いなぁ・・」って思うことはありました パー


6月はまだそう暑くもない月で(入梅ですが)、若葉の季節が好きだし「悪くないなぁ・・」って思います チョキ


最もこの歳になれば、いつが誕生月でも大して変わりはないかも知れないが・・・


にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます