そ・・海苔がかかっているってことで・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

そ・・海苔がかかっているってことで・・

ざるそばともりそばの違いわかる? ブログネタ:ざるそばともりそばの違いわかる? 参加中

私は知っている 派!

本文はここから


勿論・・最初は分からなかったですが、70年以上も生きればこのくらいのことは・・


普通・・ざるそばは盛られている容器が丸くってもりそばは角じゃなかったっけ !?


しかし最近はざるそばはあっても、もりそばのないお店があるような パー


本当に海苔がかかっているってだけで、おそばの量が違う訳じゃないみたいだったしね ビックリマーク


海苔がかかっていた方が美味しいが、賢い人はもりそばを食べるでしょうね チョキ


最近・・もりそば食べてないなぁ はてなマーク


息子はそばが好きでざるそばの容器が、何枚も重なっていたのは子供の頃だったね ニコニコ





にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます





ざるそばともりそばの違い知っている?
  • 知っている
  • 知らない

気になる投票結果は!?