もう・・買わない~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もう・・買わない~!

今年ブーツ買う? ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中
本文はここから


スニカーウォーキングシューズは、毎日のように履いているからこれからも、必要に応じて買うかも知れないがブーツは昨年1足あげたが、2足あるから(1足は妹に貰った)もう買わないよ ビックリマーク


特に私の場合は足に合せてになるから、お店に行って簡単には買えないし・・


ヒールのあるのは履けないし、ブーツ履く回数も多くはないよ あせる


雪が降りゃ・・長靴を履くもの グッド!


ブーツに限らず衣類も特に買おうと思ってない ビックリマーク


そう・・お金もないしねぇ あせる


それでなくともクローゼットはびっしりで、「断捨離」しなくちゃって思っている  グッド!


にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます