日テレ・ベレーザ戦速報~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

日テレ・ベレーザ戦速報~!

遅い速報ですが15分過ぎても、なでしこリーグHPにはスタメンすら表示されてなかった プンプン


いつもTwitterで速報の方・・私の苦手の、横文字で・・あせる


前半が終わって「0-1」だそうです(速報も出てました) グッド!


キックオフ早々から日テレ・ベレーザに、攻めあげられながらも頑張っていたが、36分サイドからって言ったっけ有吉選手に先制点を決められて・・ガーン


しかしながらベガルタ仙台レディースも徐々に、ピッチを上げてきたときらしいから後半に期待したいです チョキ


スタメンはいつもと多くは変らず、奈々ちゃんのところは梢恵ちゃんで、ツートップは瞳ちゃんと有町選手・・奈々ちゃんサブ入りしています ビックリマーク


追記


65分に上辻佑実ちゃんと交代で入った、長谷川選手85分にゴールを決められて「2-0」で試合終了 ダウン


やはり日テレ・ベレーザの壁ははなかなか越えられないねぇ 叫び


まだ詳細は出ていませんので・・


追記(21:07)


朝から体調不良だったから試合終了後の3時半頃から、6時頃までベッドに潜って寝ていました ベッド


試合詳細がありましたがシュート数は、僅か1本少ないだけでCKもFCもベガルタ仙台レディースの方が多い グッド!


日テレ・ベレーザには、カードも2枚出ていたようで・・頑張って戦った結果なのでしょうか !?


先制点の有吉選手は先のアジア東カップでしたっけ、DFながらゴールがありました パー


これまでの試合で全く勝てないのが日テレ・ベレーザだけで・・ガーン


今季戦うことがあるとすればまだ日程も分からない、皇后杯かなぁ・・はてなマーク


昨日ジェフユナイテッド市原・千葉レディースが引き分けたから、明日の試合もあるから分からないが、暫定4位です ビックリマーク


Twitterへの書き込みでは、シュートがGKにって・・3度位ありましたから惜しかったね ザンネン…。


次のホーム戦ではリベンジだね !!



にほんブログ村

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます