ミスターベガルタの結婚って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ミスターベガルタの結婚って・・

ミスターベガルタこと千葉直樹さんが、地元出身のファッションモデル葛岡碧さんと、ご結婚結婚。だそうでビックリしましたがおめでとうございます おめでとう


兎に角今の若い方・・タレントさんはじめ分からない方ばかりで、「葛岡碧さん」でネット検索しましたら、「恋人はいます」ってことだったようで(1年以上前か)私が知らなかっただけか・・あせる


思わず「直樹ファン」ベガサポさんの、お顔が目に浮かんだり・・泣き


直樹さんファッションモデルもやっているようだし(フットサルも)、お似合いのご夫婦になるのでしょうね チョキ


現役時代もファッションは完璧って言う感じで、いつも「おしゃれだなぁ・・」って思っていました 音譜


地元出身の方って言うのが良いね 合格


スタイリストもついているらしいザイ君もまだだよねぇ はてなマーク


まだ「直樹さんがいる」って言った、ヨースケ選手は結婚したのかなぁ !?


昨日はブラウプリッツ秋田所属の、熊林選手の引退が発表されたようで、「元ベガルタ戦士」の話題が・・・


直樹さんおめでとうございます・・末永くお幸せに ラブラブ








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

もちろんいつも応援ありがとうございます