国勢調査って・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

国勢調査って・・

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はまだやっていない 派!

本文はここから


私はやってないですが「個人」にじゃなく、「世帯主に・・」なのかぁ・・!?


私には届いてないからやってないよ(息子宛の文書はあったような)ビックリマーク


父が亡くなってからは(今年33回忌)私が世帯主だったから、いつも文書に書き込み係りの人が取りに来ていた パー


今年はネットで回答とも目にしたが、私宛には何も届かないから答えようがないよねぇ グッド!


息子夫婦と同居して10年半が過ぎたから・・


届いた文書は確か「親展」になっていたと思うし、中を覗いてもいないよ 目


きっとあの中に「私に関する事項」もあったんだろうね はてなマーク


今はどのくらいネット回答があるのか分からないが、以前は係りの人も大変だなぁって思ったりしてましたが・・


もう・・「付録」の人生かなぁ・・あせる






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

もちろんいつも応援ありがとうございます




国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ