キム ミンテ選手が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キム ミンテ選手が・・

今日はOHPでキム ミンテ選手「U-22韓国代表選出」が、リリースされていましたね チョキ


国際親善試合とというから「強化試合」って言うことと思うが、10月9日12日「オーストラリアU-22代表」との試合ということで・・グッド!


1nd第9節からサブ入りし・・第11の、ホーム浦和レッズ戦初スタメン・・キックオフ早々の初ゴールGOALがあり、その後スタメンに定着クラッカーしていたが一度スタメン落ちも、2nd浦和レッズ戦でのスタメン復帰後試合から遠ざかっていました パー


スランプ状態だったのかと思うが、これを機会に自信を取り戻し試合復帰されると良いですね ニコニコ


初めのころ「キム ミンテ選手」「キム ミンチ選手」と書いちゃって、誰にも指摘されないうちに編集しなおしたことがありました あせる


やはり梁選手はボランチよりSHの方が、「らしさ」が出るとも感じていましたから・・グッド!


ミンテ選手頑張ってきてね・・待っているよ チョキ



いやぁ・・朝の記事を書くのに、2時間くらいかかっちゃいましたよ 叫び


画像フォルダが開かなかったり、バナーの後に画像がまとまって貼り付いたり・・


アメブロの不具合と思うが・・グッド!





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます