私は「日本酒党」ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私は「日本酒党」ですが・・

飲み会でまず頼むものは? ブログネタ:飲み会でまず頼むものは? 参加中
本文はここから


最近はめっきり回数が減っちゃって、年に数えるほどですが・・


何かの宴会やパーティーなどでは、乾杯は「ワイン」ってことが多いようです ビックリマーク


しかし「飲み会」ってニュアンスじゃないものね パー


勿論「とりあえずビール・・」でしたよ チョキ


私はビールはたくさん飲めないが、ビールだけって女の人がいて・・最初から「大ジョッキ」って・・グッド!


私は「中ジョッキ」で2杯飲めないなぁ ビックリマーク


夫がそもそも「日本酒」でたまにしか帰宅しなかったが(長期出張で)、初めからお酒で・・父と二人で グッド!


それがもう限度かなぁと思っても、「もう1本」って言い・・その頃は飲みたくないのよね あせる


そんな時に「お前も飲め・・」ってお酒を飲まされたし、ママさんバレーボールの仲間に「日本酒党」の人もいて・・


勿論・・ウィスキー焼酎ワインなど、なんでもOKですが・・




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます