はっきり言うタイプだよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

はっきり言うタイプだよ~!

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


目の前で割り込まれたらはっきり、「私が先に並んでいました」って言いますよ ビックリマーク


たまに「無視」する人がいるが、思いっきり睨んでやったり・・むっ


一番多いのは車の割り込みですが・・グッド!


それが意外とタクシーが多いかなぁ・・プンプン


よく・・3車線あって左端の車線は、次の信号で左折ってことあります パー


当然その車線は空いていて、そこを走って行き直前で割り込みって人 怒り


私の前で割り込もうとしたら、断じて入れてあげない・・当然でしょう グッド!


右折したくウインカを上げていたりする時は、状況判断で入れてあげたりもします チョキ


普通は「譲り合い」の精神で運転しています チョキ


走ったことがない道で「知らなかった」ってことが、たまにあるがその時は何度も頭を下げて、入れてもらいます あせる


時々ウインカも上げないで、急にって言う人いるが違反だよ ビックリマーク


勿論何でも「割り込み」って違反だよねぇ・・腹立つ プンプン




ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます