週末のベガルタは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

週末のベガルタは・・

トップチーム名古屋グランパスを相手に、前半はねばって何とか「0-0」で終わらせ、後半に入って「スイッチオン」ねばり勝ち チョキ


またレディースは前半に2得点も1点返されて、「2-1」で折り返し・・後半はねばって何とか無失点 ナイス


男女とも勝った時って今季あったっけ・・!?


いつもトップチームが負けて、今季は頑張っているレディースが勝って、「癒されて・・」ってパターンだったと思うが・・グッド!


勝てない時も同じ監督の采配、選手らのメンバーも大きく変わっちゃいないが、何かがあるのだろうね はてなマーク


しかしトップチームに限っては「勝ったから・・」と、心から安心はこれまで出来てない ビックリマーク


次は「ホーム戦だから・・」と言いながら、ホーム戦で何戦勝てなかったんだっけ・・叫び


そんなこんなで湘南ベルマーレ戦も、難しい戦いになりそうな気もする 汗悩



今週はトップチームの前にレディースが、首位INCA神戸レオネッサと18日のナイトゲームで戦う(この日は確かテレビ放送があったかと・・)グッド!


今季アウェイ戦では「0-1」で負けたが・・6日の日テレ・ベレーザ戦の前は、唯一負け試合だった ビックリマーク


私の勘・・勿論当たらない時もあるが、意外と当たるのだけれどINCA神戸レオネッサ戦は、「勝つ」って気がする グッド!


彼岸前で忙しく早くは行けないが、行って後押しするぞ がんばれ


翌日はユアスタに行く前に、お盆同様墓参があるからちょっと忙しいが、頑張って応援するから準備万端でお願いしたい グッド!


そう・・どっちも「ねばって・・」ね・・勝とう アップ


なかなか咲かなかった白のエンジェルトランペット、目下花盛りだもの・・


       


ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます