冷やし中華発祥の地・・仙台 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

冷やし中華発祥の地・・仙台

冷やし中華はゴマ?醤油? ブログネタ:冷やし中華はゴマ?醤油? 参加中

私は醤油 派!

本文はここから


仙台は冷やし中華「発祥の地」なんですよぉ チョキ


その頃は勿論「醤油」だったのかと思うが・・


私は一応どちらも食べるけれど、どっちかって言ったら「醤油かな・・?」って程度ですが・・パー


確か今年お店で食べたのは一度くらいで、殆どは嫁さんが作ってくれるもので、お店の物より「具だくさん」ですよ ニコニコ


味も「申し分なし」だからお店に食べに行かない ビックリマーク


この夏は5~6回くらいかなぁ はてなマーク


ゴマ味の時もあるけれど、今年食べたのは醤油が多かったかも グッド!


どっちも美味しいですよぉ  感感謝





ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




冷やし中華はゴマ?醤油?
  • ゴマ
  • 醤油

気になる投票結果は!?