石川選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

石川選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。石川選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜



今日は石川直樹選手30歳のお誕生日クラッカーです 音譜


いやぁ・・年齢は良く分かってなかったのですが、なでしこリーグの結果をとTwitterを覗いたら、奥様のツイストがありました ラブラブ


いつも仲良し奥様でほのぼのとします ニコニコ


お子様は生まれた時から直樹選手に、そっくりでしたものね チョキ


まだ昨日の名古屋グランパス戦について書いてなかったが、いつも一生懸命な姿「好感」が持てます ナイス


昨日はキックオフから大して時間が経たないうちに、カードを貰っちゃったが一緒に見ていた家人が、「あれでカード・・?」って言う感じで主審によって違うから・・あせる


昨日は相手のカードが出ずベガルタにだけでした むっ


それだけ「身体を張って・・」と言うことだったのかも知れないが、勿体なかった 叫び

 


やはり勝ちは気持ちが良いですねぇ クラッカー


今日はサンフレッツ広島との練習試合があり、手荒い祝福あったのかなぁ・・はてなマーク


明日はオフで今夜はご家族で、楽しいお誕生会でしょう チョキ


英気を養ってホームで今度は勝とうね・・ケガだけ気を付けて グッド!


今日は妹たちも勝利・・珍しい揃い踏みで ワーイ






ンキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます